さぁちゃんと三人娘の介護便り

今日は、2回目のデイサービスの日です。

今日の送り出しは、長女です。

月一の帰省がデイサービスの日と重なって、ラッキーなのか、アンラッキーなのか?ドキドキの送り出しです、、

さぁちゃんは案の定、行かへん、と言ったらしいです、、さあ困った、何言うてその気にさそう、、姉は下手に出て、頼み込んだそうです、

私たち子供の為やと思うて、頼むから行って!すると、さぁちゃんは、分かったと、支度を始めたそう、、

さすが、長女!年の功!(言いすぎ?)

私なら、行かなあかんやろ‼︎と、頭ごなしに言い放つところでした、で、結局行かずじまいになっていたでしょう、、勉強になります。