さぁちゃんと三人娘の介護便り

本日台風直撃!

さぁちゃん家も直撃!

いつものようにお泊まり当番に行き、扉を開けると、家の中から風がぶわぁ〜〜と吹いて来た!なぜ?中から?

吐き出しの大きなサッシが全開!床やその辺が雨風でビッショビッショ💦💦

聞くと、大勢の人が出入りしてるそうで、その人たちがまだ家の中にいて、なにやら相談してるそう、、

じゃあ帰ってもらいましょう、という事で、さよならして、サッシを閉めて電気を消しても、まだ家の中にいてると、言い張ります、、

困ったものですが、部屋の隅をじっと見据えて動かないので、ほっといて、先にお風呂に入って上がって見てみると、、

お布団に入って、起きてる?と思うほどの、寝言を大声で喋ってる〜😳